PRIME BEAUTY MIO

静岡市のフェイシャルエステ・小顔エステならPRIME BEAUTY MIOへ。

新着情報

2017.03.01 ニキビ・ニキビ跡を隠すのに、うんざりしている20代女性へ

アロマジックハーブテラピーで2017年1月~通っていただいているK.O様(20代)から、嬉しいコメントをいただきましたので、掲載させていただきます。


本日から3月スタートですね!

花粉が飛び始め、アレルギーや肌荒れに悩まされている方もいらっしゃると思います。

この時期は、肌のバリア機能が低下してきますので、セラミドで念入りな保湿をしてくださいね。


アロマジックハーブテラピーで通っていただいているK.O様(20代)から、嬉しいコメントをいただきました♡


K.O様は、長年のお悩みであったニキビ跡や毛穴の開きを改善すべく、アロマジックハーブテラピー(ハード2.5g+アフタートリートメント)を5週間に1回のペースで定期的に受けてくださっています。



以下、K.O様のコメントです。


2017年1月からアロマジックハーブでお世話になっています。

高校生時代のひどいニキビ跡やパックリと開いた毛穴が気になり、みおさんに相談をしたところ、アロマジックハーブをお勧めしていただきました。

世間一般でよいといわれる化粧品や、少しでもお肌を綺麗にみせるファンデーションなどたくさん使ってきました。


しかし、根本的に肌質を変えることはできず、効果も一過性のものばかりでした。

アロマジックハーブテラピーの1回目の施術を受けて、2日目くらいにお肌の剥離が始まりました。

剥離といっても目立つものではなく、少し化粧をすればわかりにくいものです。



その後すぐに、むき卵のようなお肌になりました。


私はアロマジックハーブの他に、みおさんオススメのプラセンタの美容液も使っているのですが、それとの相性もバッチリです。


アフターケアを受けるまでの間に少しずつ毛穴の目立ちも少なくなってきたように感じます。

みおさんのサロンでは、そのときのお肌の状態にあったアフターケアをして下さり、大手サロンなどにはない融通が利くところや「一緒に理想のお肌を作っていく!」という気持ちの共有ができるところがとても安心できます。


どうせお金を使うのなら、効果があるのは絶対だと思います。

それ以外に自分がどのような肌になりたいのか?をしっかり理解して、その時その時にあった提案をして下さるプロの方にメンテナンスをしてもらうことが良いと思います。

これからもしっかり通っていきます!よろしくお願いいたします☆



K.O様にお会いする度に、お肌がキレイになっている姿を見て、私も本当に嬉しいです。


ご友人や職場の方からも、お肌を褒められるそうです♪


更に自信を持って、お仕事もプライベートもどんどん楽しんでくださいね♪

PRIME BEAUTY MIO
PRIME BEAUTY MIO PRIME BEAUTY MIO PRIME BEAUTY MIO