PRIME BEAUTY MIO

静岡市のフェイシャルエステ・小顔エステならPRIME BEAUTY MIOへ。

新着情報

2017.03.12 たった2ヶ月でニキビ肌に驚きの変化が!!

アロマジックハーブテラピーによって、たった2ヶ月で、お顔全体に炎症を起こして赤くなっていたニキビの赤みが消え、毛穴も小さくなりました。



コメントを下さったK.O様のビフォーアフターです♡

お顔全体に炎症を起こして赤くなっていたニキビの赤みが消え、毛穴も小さくなっているのがお分かりいただけると思います!
最初にお肌に触れた時は、皮膚が硬くなってザラザラ感がありましたが、今ではそのザラつきも取れ、しっとり感が増しています。
K.O様も「顔に触るのが楽しい」と喜んでくださっていて、私も嬉しいです♪

これはまだ途中段階なので、さらに毛穴レス・ぷるるん肌へ変化していきます!

私は、これまで、何度も施術をしてきて気づいたことは、20代の方のニキビ・ニキビ跡をなくすためには、アロマジックハーブテラピーが最速で結果を出せる!!ということです。
若いからこそ、肌がすぐに反応してくれ、改善が早いのです!
思春期からの慢性的なニキビやニキビ跡でお悩みの方は、絶対に、20代のうちに治しておいたほうが良いと思います。

もちろん、シワ、シミ、たるみ等のエイジングケアにも非常に効果は高いのですが、40代以降の年齢肌の場合は、まず肌の土台の作り直しからなので、若干時間がかかる傾向があります。
しかし、ハーブを導入すれば確実に真皮層から再生され、肌が必ず応えてくれますので、途中で諦めずに、目標を達成させましょう!

PRIME BEAUTY MIO
PRIME BEAUTY MIO PRIME BEAUTY MIO PRIME BEAUTY MIO