PRIME BEAUTY MIO

静岡市のフェイシャルエステ・小顔エステならPRIME BEAUTY MIOへ。

新着情報

2017.03.02 ハーブ療法やハーバルメソッドという言葉を聞いたことはありますか?

ハーブ療法(ハーブピーリング)は、まだまだ認知度が低いのですが、世界の美容家や美意識の高い方には一般的になっているメソッドです。



ハーブ療法とは、シュラメックというドイツの会社が1958年に発表した『グリーンピール』が、十数年前に日本に最初に入ってきたといわれており、ホリスティック医学(自然の治癒力を重視した医学)を基にした施術を広めました。

肌にコンプレックスやお悩みを持つ方が、必ずたどり着く自然療法メソッドとして知られています。ちなみに、シュラメックは、元祖BBクリームの会社です。


その他にも、ハーバルピールやバイオプランタトリートメントというハーブ療法も有名ですが、それらはすべて、お肌の角質を剥離させて、再生させるという方法です。

剥離した後は、脱皮したようにツルツルのたまご肌になり、しわ、シミ、毛穴肥大、ニキビやニキビ跡などのトラブルを一挙に解決してくれます。



ただ、ハーブの入れ込み時に激痛を感じることや、5日間顔が洗えない、メイクもできない、剥離が激しく人目が気になる、専用のスキンケア商品を強制購入しなければならない、敏感肌の方には強すぎる等がネックになり、なかなか踏み込めない方が多いのが短所でした。


だって、



剥離している途中に、誰かに見られたくないですよね?

剥離を気にして、5日間も外出できないのは嫌ですよね?

敏感肌の方は受けられないのも、悲しいですよね。

そこで、アロマジックハーブテラピーは、敏感肌の方でも安心して受けていただけて、目に見えるような剥離をさせることなく、美しい肌に導くハーブ療法として作られました。

<他のハーブ療法とはここが違う!>

・日本製で日本人向けに作られた、お肌に優しい安心安全なハーブ

・ハーブの入れ込みに痛みを感じない

・剥離より「再生力」を強化し、修復しながら活性させる

・皮がむけることはほとんどない(肌の状態によっては軽い剥離をする場合があり)

・ハリ、弾力が失われやすい目の周りにも入れられる

・翌日から洗顔やメイクができる

・強制的に専用のスキンケア商品を購入する必要がない

天然のハーブの良さはそのままに、デメリットを改善した新しいメソッドがアロマジックハーブテラピーです。


<こんなお悩みを持つ方におすすめです!>

・シミ

・肝斑

・色素沈着

・しわ

・ニキビ

・ニキビ跡

・たるみ

・アレルギー

・毛穴肥大

・肌の凹凸 クレーター

・アンチエイジング

・リフトアップ


長年お肌にコンプレックスを抱えていて、本気で肌質改善したい方

これまで何のケアをしても改善できずに悩んでいた方

本物志向の結果の出るトリートメントをお求めの方に、絶対オススメですnikoハート


※症状、年齢により、必要グラム数や回数が異なります。

※当サロンでは、お客様の状態に合わせてご提案させていただきますので、ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

PRIME BEAUTY MIO
PRIME BEAUTY MIO PRIME BEAUTY MIO PRIME BEAUTY MIO